Blogの方向性

2020年10月3日土曜日

Blog作り 構想

t f B! P L

 おはようございます!

末田です。最近このBlogの方向性を考えておりました。

軽いSSや作品キャラ設定の紹介など。イラスト練習も。

基本的には創作の関連と私が好きな物、アニメ、特撮、映画などの映像作品の個人的レビュー。(レビューに★と点数はただの飾りなんです!)のでゆったりマイペースに作品紹介しょうかなと思います。

あと読んでいる小説のレビューを単純に、文章の書き方表現力の勉強の為だったり、気になった本など読書感想文として書こうかなと。思います。自身の文章のアウトプット練習になります。

あと、時々運良く行くお出かけとか、買ったオモチャのレビュー。(本音:キンギジョーストレイジカスタム欲しい…)

前からやってみたかった戦艦、戦闘機、ガンプラなどのプラモデルも。製作日誌として。

サバゲーやったことないんで、初めてのサバゲー日記もしてみたい。初心者向けのエアガン無いかな?


なら結局何がしたいんだ!?

 

単純に創作を主体とした趣味ブログをやりたいだけです。別々にブログや際とするの面倒なので。

PROFILE

自分の写真
駆け出しのブローカー。一次創作以外にも好きなこと語っています。

QooQ